*メッセージ

突然
一体何をやっていたのか
貴方の中の貴方が死んでいるでしょう
きらきら輝いて生きることに必死になっていた貴方は何処にいるのですか

生きている証明は
あなたの生きる力は

え・・・・・・・・

私は今もしっかりと生きているじゃない


違った
そうじゃない
最近は役割の方が多かった
無邪気に子供のように何も考えずに楽しむ事が出来ないでいた

私 この言葉よりも だれだれは・・・・・・ だれだれは・・・・・

そしてはっきりと自分の意思を伝えてこない息子に
妙に腹が立ち

その挙句に それは育てた結果がそこにあるんでしょう
確かに
なにも言う事ができない
限りなく優しさを持った ものすごくピュアで
私の事をとても大事に考えてくれている事は解っている

一体何を望んでいるんだろう
隣の芝生は・・・・・

もっと沢山の隠された物があることを知っているからこそ
もっと単純にそれらを出せばいいのに
そう思うからこそ ついいらいらしてしまう

それも今通る所なんだろう 

それこそ私は私

私が何をしたいのか
何をしている時が役割ではなく輝いてわくわくしていられるのか

ある
私が一番わくわく出来るのは
何も考えずに踊っている時
それが今はない
なぜ
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・だからです。

今一度初心に戻ってみよう
ヘミシンクにだけ時間を取らずに
又瞑想、チャネリングによる自己セッションを始めよう

自分の心を見つめる時間をしっかりとろう

なんだか心が忙しすぎた
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる