*ヘミシンク#1-3

しっかり時間を取って久しぶりに
ディスカバリー3 フォーカス10アドバンスドをやる

本当に久しぶり
又戻ってみようと思い1枚目を

レゾナントチューニングが面白い
アーでやる事と・ウーでやる事との違い
低い方と高い方の違い

アーでやった時の方が今日は広がりが大きく

高くもなく低くもなく中間にぴたっとはまるような高さがある
うねりというより 広がる 限りなく広がるといった感覚

途中クリックアウトしたようなしないような
はざまを感じるがキープできない

最初の出会いから1年が過ぎてしまった
最初の頃はすごく一生懸命毎日時間を取ってやっていた
そのうちなかなか体外離脱が出来ない事でいやになった事がある

自分にとってヘミシンクとの出会いでどれほどの効果があったのか

その間、いろいろな物との出会いがあり
その相乗効果もあり

ヘミシンクだけの効果とは言い切れないが1年前の自分と
今の自分は別人

昨日の自分と今日の自分も別人なんだからあたり前すぎる

ただ言える事はどんな状況のときでも
真剣に生きているということ
そしてそのものに立ち向かう自分が居るという事の幸せ

今は本当に幸せを感じる
ありがとう
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる