fc2ブログ

*探求

何事に対してもなんだか中途半端なような感じがいつもついて回っていた

でも結果を見ると何事も中途半端ではない

すごくしっかりやってるじゃない

じゃ どうして?

器用貧乏という言葉そのものかもしれない

自分で言うのもおくがましいけれど

自分のやる事全てが出来てしまう
これってすごい事なのにね

じゃどうしてすごいという風に感じられないの?

うううううう   目標が高いから

すごいことを言っているな

でもそうなんだ

すごく高い所に目標があるから
ちょっとの所ではなんだか100%の満足を得る事ができない

これも私の特性

これでもいい

充分に満足できるまでの探求をしていくのみ

身体 精神

どちらも一緒

目指そう

しっかりとアセンションが出来るように

もっともっと磨いて もっともっと磨いて

全てをスリムに
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる