*アセンション

アセンション時代とあるところでは騒がれている

一体どれほどの意味があるのか

人間としての肉体を持ったままアセンションを迎えるという

今までのアセンションはことごとく失敗に終わっているとの事

その大きな理由の一つに独裁者の出現があるという

独裁者が現れることによって統一が取れなくなる

異議を唱える物 反感を感じそっぽを向いてしまう者

いまだにそれは繰り返されようとしている

冷静に見てみればこんなにおかしなことはないと解るのに
その中に居ると見えないんだろうな

その人たちにアドバイスは必要なのか

いらないと言う
何もしなくともよいと言われる

各自が自分の人生に責任を持つ事が絶対に必要だといわれる

そういう意味で宇宙は私たちに厳しさと優しさを与えてくれている事に気がつく

皆が早く気がついて、

それぞれの人間性を磨く事が一番のアセンションについての早道だと

そこをしっかりと理解して下さい

     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる