*すごい人がいる

世の中にはまだまだ知らないことが沢山あるんだろうな

私にとってあたり前な事でも知らない人にとっては驚きだろうな

知ることの重要性

これも一つの方法であって絶対ではない

何が絶対なんだろう

生きていることなんだろうな

何があっても今まで生きてきた

そして今がある

こうしたいと思えばなんでも出来

これが欲しいと思えばなんでも手に入る

今手に入っていないものといえば・・・・・・・・・・・・・・・

すごく幸せな人生が

そして充実した毎日が

寝たいだけ寝ていられる生活が
起きていたいだけ起きていられる生活が

良いとか悪いとかではなく
これが自分で選んで生きてきた結果がここにある

一日中必死になって働いているわけでもなく

何が言いたいのかといえば

これが生きてきた結果
何も怖がることも不安になることも焦る事も なにもない

今この結果を受け取っている
そして未来に受け取る物も今作っている

だからこそ何も怖がることなどない
すべてが順調 
全てがうまくいく
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる