*感動

そういえば子供の頃は沢山の感動があったな

なんだかいつの間にか全てがあたり前になってしまって特別なものがなくなってしまった

所が今人間に感動している

こちらのかたちで 相手がものすごい勢いでかたちが変わる

すごい本当にすごい

それだけ大きな影響力を持つからこそしっかりと相手をしないといけない

すごいね すごいね そんなに出来るんだ

すごいね うううう すごくきれい

言葉ではなく 心を感じ取る人間には ちゃんと伝わる

全てが伝わる

なんだかまだ大丈夫 まだまだ人間捨てたものじゃないな

もっともっと気持ちのいい綺麗な所で生きようかな

もっともっと勉強がしたい

もっともっと進化して

もっともっと枠をはずして そして受け取る事を許そう
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる