*リタ粉

以前ちょっとだけお知らせした インドのハーブ リタ粉

すごいのなんの

家の中から洗剤と言う洗剤は全て消えてなくなりそう

それに傷にも最高だし 息子のにきびが大体3日目に良くなっている

お風呂にも入れられるし

その残り湯を洗濯機に入れて朝まで置いてちょっとまわして脱水するだけで選択はお終い

それでまだ残っているお湯は翌日はお花に

残念ながら庭はないのでまくことは出来何のですが
庭にまいているといやしろちになるとの事

もう絶対に手放せない一品です

自然界のものがどんどん集まり

そして必要としている物とか、事とかどんどん集まってくる

すごく感謝感謝です


このブログへの必要としていないコメントなども入ってきますが
それはそれで置いておこうかと

そこにしか生きるはりがないほど退屈な人生を送っている人もまたいる
これも人生なんだろうな



全く違う次元で生き始めている人たちの素敵なこのスペース

表があり、裏がある

光があり、闇がある

どこで生きるかの問題だけ

何も気にならなくなってくるとはこういうものなのか

それを見せてくれている事への感謝

素敵な導きの人生に感謝
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる