*携帯電話

私はいまだに携帯電話を持ってはいないのですが

電車に乗れなくなってきた一つの理由に

携帯電話があります

自分が座っていた場合、頭の上で携帯電話をやられると

ものすごく頭痛がしてきたり、ものすごくイライラしてきたり

感情が波立ってどうも気分が良くない

とにかく無性にイライラと気が立ってくる

それで意味もなく感情が波立つ事がいやで、それなら電車は極力避けようと

車を利用してしまいます。

ただ車の窓を開けていても排気ガスで喉、頭は痛い

いったいどうすればいいんじゃ


とこんな中

すごい衝撃が

まず見てください

そしてどう感じるか

頭の所に電子レンジ   そんな感じでしょうね



すごい電磁波ですね。
http://jp.youtube.com/watch?v=lg_dyD0Nsjw&NR=1



http://jp.youtube.com/watch?v=vPf8dXsZ1PE&NR=1

危険きわまりないので
多くの人に知らせてほしいとのことですが

みなさんは、どう思いますか?

     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる