*整理

もっと整理しようよ

どこを?

部屋を見渡してもかなり片付き

今手をつけなければいけないような所がない(多分あるでしょう)

パソコンの前に座る

メールをあける

そこ!!!

そうか 知らぬ間に1500通ぐらいのメールが溜まっていた

ゴミ箱化していたなんて

かなりの根気で600ぐらいまで減らした


そしてこのブログ

もう古いのはどんどん整理しよう

その時必要とする物がそこにあっただけで
今ではない

そして自分自身の整理の為ならばもう必要とはしていない

一つのブログを整理して 又始まった

今日は2006年分のブログを一気に削除

そして今度は何時? どうなるのか

満月の前に 整理して 新たなる福を呼び込み

そして夏至に向かって一直線

かなりの変化の6月

楽しみが沢山待っている

これ程までの完璧なサポートに感謝します

本当に有難うございます


それとコメントに関して質問があったのですが

受け付けていないのではなく

不愉快なコメントは避けたいので承認制としました

素敵なコメントはすぐに公開とさせていただきます

どうぞ どんどんお喋りに来てください
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる