*ナイキフリー

すごい靴

何がすごいか

これは履いて見なければ解らない

限りなく裸足に近い靴と言うコンセプト

果たして裸足に近いのか そうなるように工夫されているのか

靴の裏がだんだんに曲がるようになっており

それが歩く時に踵を地面についてと言う行動をさも簡単にやってしまう

履いてみた時はかなりの圧迫感があり大丈夫かな

そんな感じが

所が しばらく歩いてみると もう今までの靴は履く事ができない

脚が嫌がって痛みが出てしまう

行動するために作られた靴と言うのが良く解る

唯一つの難点は値段が高い

  アウトレット   があった

これは内緒にしたい位・・・・・・・・

ナイキフリーでも色々な形がある

7.0 5.0 この辺が普段歩くのには良い様に感じています

是非試してみることをお勧めします

又一つの素敵な出会いに感謝します
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる