*ありがとうの心

ここまで生きてきたのは
自分の力だけではない

沢山の人に支えられ

そして大きな存在に導かれ守られ

それをたまに、どうしてこんなに頑張っているのに・・・・が出来ないの

どうして 私にはこれを受け取る資格がないというの

こんな風にふてくされてみたり


でも今は全く違ってきていることに気がつく

本当に大きな翼の中で自由に羽ばたき生きている
そんな安心感

それを感じられてからというものの出会いが全てを物語ってくれている

時々遠回りをしたかな

そんな思いに

きっともっと近道は沢山あったんだろうな

それでも自分で選んだ以上は責任を持つ

全てが私の責任 その中で感謝しながら生きる

今日も又沢山のありがとうの心に出会えた

全てを満たしてしまうほどに
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる