*フィット・フォー・ライフ

フィット・フォー・ライフ

8月1日 この本に出会って これは試してみる価値があり

この判断の元

2日より ナチュラル・ハイジーンの考えの下の食事に切り替える

いかに健康に、喜びに満ちた人生を生き抜くかと言う事をテーマとしていた私にとって

これは本当に素晴らしい物となるような・・・・・・・

太りすぎていた私にとっては感動の出会いとなりました

最初の目的がダイエットではなかったのですが

気がついてみればだいたい4週間で4Kの体重減

まったくダイエットをしていると言うような食事ではなく

充分に満足をして 幸せ一杯のダイエット

この4週間での好転反応としての出方は

 体中のエネルギーを失ってしまったような感覚

 突然の訳の解らない腹痛
 
 頭痛

 白米が食べたいとの欲望

対処の仕方は 有難う 今まで無理をさせてごめんね もうすぐもっともっと楽になるからね


ただやっている事は完全ではない
コーヒーも飲んでいるし、組み合わせでちょっとまずいかも そんなのもやっている

それでも効果は充分に出ている

今までの無理なダイエットをしていた場合の体の感触とは全く違う

脚はしっかり大地に根を下ろし 状態は軽く

これが理想と言える体のバランスの状態

この先がものすごく楽しみです

出会いに感謝です



 
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる