*サツマイモのスイーティ

サツマイモを小さめに切り お鍋の中に 

    ぐつぐつ ぐつぐつ 美味しそうな匂いが

     待っている間に 生カシューナッツを水に入れておいて
   
     デーツも水に入れて

     1時間ぐらいしたら ナッツも デーツもみじん切り


お鍋の中でお芋さんたちはトロットなり それを又少しつぶしてあげて

その中に みじん切りで用意してあった ナッツと デーツを入れる

更にシナモンを振りいれて全てを混ぜて出来上がり

これが想像以上に美味く

是非紹介したいと思い のせてみました

いつも写真を撮ろうと思いながら

食べてみて美味しいものをと思うと

なかなか

でも 私のはとにかく簡単で美味しい それが取り柄ですから 

分量など気にしないでとにかく作ってみてください

失敗などはなし   です!!!!!
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる