10月15日

別々に頼んでいたものが同じ日に全てが揃った

不思議としか言いようの無い事が起きている

欲しい物は自分から頼んで受け取る

こんなに簡単なんですよ

そう言われている・・・・・・そうだよね

まして満月の日に全てが揃うとは

あまりの出来具合に口をあいてしまうほど

本当に必要としているものを自分のために揃える事はとても重要な事

息子と大笑いしてしまった

大金持ちではないけど ほどほどの小金持ち いいね

そんなこんなで もうすぐインドに

人間の全てが揃っている所

前も後ろも表も裏も 人間の持っている全ての感情が渦巻く所
善悪の判断さえ基準が違う

今までの私達の旅は どちらかというとエネルギーボックスといわれる所とか

何も無い自然の中とか 

あえて 人間の多い 最も私の嫌いとする 香りのある所(かなり強烈らしい)に飛び込もうとしている

なぜ?

そこを通る必要があるから

そこからもう一度作り直す事を必要としているから

  という所に

又大きな変化の時に来ている

こんな時は必ずその時の必要としている場所に行くようにリードされている

それを私は 受け入れる

何もかもが全てうまく行く事を信じて

ただ変化を待つのではなく 自分から飛び込んでいく

勇気を持って(今回はかなりの勇気が必要とされているようです)

今はやることがたくさん

それさえ楽しんでやろう

自分が生かされている事に感謝を持って

ありがとうございます
     

コメント

インド

やはりいらっしゃるのですね?
欲しいものは頼んで受け取る…シンプルで当たり前のようでいて、はっとさせられました。
勇気を持って自ら行動する、これも今の私の仕事でも重要なフレーズのひとつです。
インドから帰られた頃にまた伺いたいです。
何が待っているのか、楽しみですね~♪

yukoさんへ

行く事に決めて後は書類が届くのを待っているだけです
英語の勉強は今回も間に合わなかったようです
それでもできるところで楽しもうと・・・・

自分が動けば全てが動き始める
何もしなければ何も始まらない
とっても簡単で そしてシンプル

これを忘れずに行動しようと 
みやげ話 楽しみにしていてくださいね
Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる