*トランクのなかみ

まあ こんな中身は見たことが無い

トイレットペーパー、ポケットティシュ、他もう一種類のティシュ、蚊取り線香 

これで半分

なんか未開の所に行くような荷物が

着る者はTシャツ3枚 部屋着謙パジャマ もし汚れた時のためのパンツ ビーチサンダル

以上

笑ってしまうような荷物が今目の前に


心を引き締め 真っ白な状態で見つめる事が出来るように準備をすることが必要だった

何を感じるのか

なぜ今インドが必要なのか

なぜプログラムされているのか

ゆったりと 起こること全てをゆったりと見つめられるようにとのメッセージが

どんな状況でも自分のリズムを持つ事の重要性を・・・・・・・との事



現在体重も8キロ減

ちょっと今の食生活を変えるのには抵抗がある

でもしょうがない

生の野菜、カットされたフルーツ それらのものは絶対に口にしないでくださいとのこと

又帰ったらやればいい

出来る事だけをその場所でやる

これも学びなのかもしれない

本当にこんな時間を持たせてもらえることに感謝です

有難うございます
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる