* インド

長かったのか 短かったのか

時間、秩序の全く無い世界にもぐりこんでようやく脱出してきた気分

体は大丈夫 最後の日にお腹が痛くなる これは寝不足と食べ物のせい

歯磨きまでミネラルウォーターで

気をつけることは気をつけて

沢山の 沢山の 思いが・・・・・・・・・・・

どんな所でも何が起きようとも生きようと思えば生きることが出来るんだという事

全ての外側をはずしたら 生まれたまんま これで生きる


ものすごいエネルギーが渦巻いている

自分にとってのエネルギーが不足している時は外に出ることなど出来ない

生きるとは何なんだ

生きているという事は何なんだ


この日本と言う安全で穏やかでとにかく何の心配も要らないで生きていける条件を持つ国に生まれてきた

それだけで充分に贅沢で、恵まれているんだという事実

自分で努力すれば努力した分だけ自分に戻ってくる そんな国

ふううううううう 何て贅沢な国なんだろう

そして何て素敵な国なんだろう

私は始めて心からそう感じた

もしかしてそれが一番の収穫なのか

ゆっくりとインドのページでも作ります

ありがとうございます
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる