*インド

なんだか心が騒がしい

後ろからせっつかれているような

こんなに穏やかな中で 全く温室のような中での一日が何となく妙に騒がしい

いいのかい

そのままでいいのかい

あなたが見た 隠しようのない人々(容姿ではなく)

人の目など全く意識していない所で生きている人々

そこが人間の原点なんだよ

あの場所を森の中と見た場合

何もかもがすとんと落ちるでしょう

理解できるでしょう

孤独な人はまずいない

皆が助け合って生きている

土に生き、土にまみれ、雨を待ってシャワーとする

何が幸せ?   何が幸せ?    何が幸せ?


表面の姿で判断はしない

もしかするとあなたより数倍も自由で 軽やかで オープンで

本当の自由を知っている人たち  かもしれない



そうかもしれない

本当にそうかもしれない

これほどまでの心の騒ぎは体験した事がない

今までの訪れた場所はだいたいがエネルギーボックスと言われものすごく自然がきれい

青空がきれい

日本に帰ってきたときに感じる事は

決まって 青空が無い 空気が汚い 空気にいやな匂いがある

どうしてなんだろう


自分の中にあるものが多ければ多いほど沢山の感性を生み出す

その時その時をとっても大切に生きなければ申し訳ない

本当に生かされていると言う実感

もっともっと自分にできる事はある

精一杯それをやり続けよう

目標設定をもう一度完璧なものにして

そこに向かって

大きな愛と言う器を磨きながら

もっともっと大きな愛と言う器を磨いて

その時その時を真剣に

沢山の気付きに大きな感謝を

     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる