*エネルギーの無駄遣い

しかし性懲りも無く無駄なコメントを入れるやつがいる

もったいないエネルギーの使い方をしている

来世どうなるのかな

奴隷のような身分になるのかな

それとも自分の意思を伝えることができないような形かな

可哀想と言えば可哀想

生きる楽しみがちっさな分 生きる範囲も狭いんだろうな

もっともっと大きな夢を持ち もっともっと大きく生きることを考えたら

素晴らしい だろうな

それらを自由に選択することができる国に生まれてきていると言う贅沢

それらが全く解っていない

もったいない もったいない

もったいないお化けが出るぞ(いつも子供に言う言葉)

それらに気がつくことを願いにこめて


私は生かされていると言う事に感謝して もっと高い次元を目指す

ありがとうございます
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる