こんなに穏やかで平和な時間を過ごしている間にも

地球上のいろいろな所で、いろいろな問題が起きている

幸せの基準はそれぞれ違う

その個性(?)をどう認めていくか

自分の小さな基準に縛られる事なく

知らない世界に目を見開いて進む

選べる幸せに気がついていない人が多い

日本と言う自由に選ぶことの出来る国を選んで生まれてきて

不満ばかりに明け暮れているのではすごくもったいない

小さな時に楽しかったこと

もしかすると おままごと 
もしかすると 着せ替え人形
もしかすると 忍者ごっこ

(これら全てがすごく古い?)

それに繋がった
おままごと これは料理に繋がるかも
着せ替え人形 これは洋服関係に繋がるかも
忍者ごっこ アクションスター に繋がるかも

夢を持って楽しんでやってみたら意外とうまくいくのでは

自分から引き寄せて楽しんで 宇宙は楽しんでもらう事が大好きです

一つの楽しみから次の楽しみを そして又次の楽しみを

そんな選べる国に生まれた幸せを大切に

不満足より 満足を考えて

そして沢山の感謝を
     

コメント

子供の頃の楽しみ

ファッション画を描くこと、着せ替え人形、小学生になっても外で学校で習った歌に合わせて創作ダンス?したり、お姫様ごっこしたり、自由奔放でした…
確かに、今の夢につながっているみたいです

つながり

面白いものですね
すごく小さな時に求めていることが本来の自分の姿なんでしょうね
Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる