*多重人格

とても重大なように感じるこの言葉

まだ自分自身をコントロール可能な場合は病気でもなんともない

当たり前のこと

感情が有るだけの自分がいるのもあたり前

最低でも喜怒哀楽それに焼きもち、恨み、他色々ネガティブな感情が

その全てが自分であって その全ての種類の自分がいる

すごく当たり前のこと

精神が病んでいると言われても
原因はいろいろ

それこそ医学では解明できないような事まで

まずは 自分自身をコントロールできるかどうか

あってあたり前と のんびりと構える

そして自分のストレスとなっている原因を探してみる

これも自分とすごく深く付き合っていかないと解明できないかもしれない

もしどうしても一人の力では無理ならば、人の力を借りてみるのも方法の一つ

一人で抱え込まないで

私の中にも同時に二人の人間がいたり それは色々(笑い)

特別ではない

あたり前

そこに気がつくことができますように

沢山のサポートに私は感謝しています

ありがとうございます
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる