*2008年12月31日

今年の最大の出来事はナチュラルハイジーンという食生活を知ったこと
それによって約4ヶ月で10キロの減量

元に戻ってきたと言う感じであまり痩せたという実感は無いが、ものすごく身体が軽く調子が良い


ただ1週間前ぐらい前から風邪を引き
喉に来てぐずぐずしている
かなりの私のバランスの崩れが原因

しっかり見つめ直す時に来ている

自分が喜ぶ事は何なのか、はっきりとした目標を持つ事

これまでの生き方の中で
自分より周りの人間への気配りなどの方が多かった分
まだ自分との付き合い方がうまく行っていない

そしてあまりの使った分量の違いから
今崩れが起きている

2009年が新たなる変化の時

最大で、最高の生き方を求めて

最大の人生の終焉を迎えるために生きることを改めて強く決めよう

明日かもしれないし
あさってかもしれない

後悔等の馬鹿らしい物体等は引きずらないで

軽く軽く  どんどん軽く生きたい


今年1年有難うございました

感謝いたします
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる