*違和感

自分のやっている行動と魂の求めているものとの違和感に自分自身が疲れてしまう

自分の作り出したエレメンタル

それを消す事が出来ないとなると変化させるしかない

変化させたいと思っているのにもかかわらず・・・・・・・・・


何かが一つになっている

ネガティブさも一つになり

ポジティブさも一つになっている


ざわざわと動いている

動きのあるうちに
しっかり変化を起こす必要に
もっともっとざわざわと動いている


もっと更なる自己を確立するために

今の少々困難な場面も用意したのだろうと思う

このざわざわ感が一つになった時

もっと魂の求めている生き方に近づくのだと思う

どうなるのか

どうなりたいのかも解っている事

近道は無い


楽しむ事ができるように自分に話している

所が楽しむ事が出来ない時が沢山ある

その場合どうするのか

楽しまない

徹底的にその気分を味わいつくす

それがいま少し足りない

足りない分長く尾を引いてしまう



これだけの事をサポートしてもらっているのだから

そろそろ   変化  させよう

今年はとにかく全てを開放してあげる年

沢山の出来事もそのものに向かっている時だから

飛び立つ

とらわれずに!!!!!!!!!
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる