*問題

一つの問題を抱えてなかなか脱出できない

全ては自分の内側の問題で

外に答えはない

にもかかわらず何処かに問題点を探そうとする

すればするほど小さな問題が大きくなってしまい

どこに問題があったのかさえも解らなくなってしまう

決めるだけ

どうしたいのか 何をしたいのか どう生きたいのか

決めて 実行に移し 後はゆだねるだけ

結果がちゃんとついてくる

どうすればいいのかさえも解らない人は

もっともっと自分自身と付き合ってみること

しっかりと自分の心を見つめて心の声を聞いてみること

誰にでもできる簡単な方法

簡単 ちっとも難しいことなど何も無い

悩みの中に自分を置かなくとも大丈夫

悩みに生きがいを与えないで

大丈夫

決めさえすれば簡単 

そして全ての出来事に感謝して
有難うで全てを洗い流す
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる