*望み

自分の受け取りたいと思うものは確実に受け取っていると言う事

小さな時何気なくつぶやいた言葉

それらの言葉が現実になっていることがほとんどなのでは


受け取るタイミングもそれぞれ
しかも 大、小さまざま

それでも確実に全ては揃ってくる

不用意に潜在意識に刷り込みなどしないように

沢山の優しい言葉を増やして行きたいですね

一番の強さは 優しさ どんどん増やして

もし問題があった場合 その問題そのものにありがとうを念仏のごとく浴びせかける

出来ればイメージもあわせて送る

そしてその記憶を消してしまう

なんて幸せなんでしょう

沢山のサポートに導かれ 光に包まれ

私は何て幸せなんでしょう

唱える 沢山沢山

本当に沢山のギフトがあります

ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる