*記録

自分のパターンなどに気が付きやすい方法として

記録をしてみる

それをする事によってかなりの変化が起き始める

身体にしても同じで

簡単にでも自分の行動の記録などをつけてみる

私の場合は昨年の2月から股関節に関してどうしても変化させたく記録をつけ始めた

痛みの度数、散歩の歩数、体重、

そして昨年の8月からの記録はナチュラルハイジーンの食事に基づいたもので

簡単に内容など

昨年の今頃の時期の体重より12キロ落ちている 体脂肪はだいたい11%減

今迄で今が一番何も気にせずにもくもくと食べている

少しづつ気にして食べるのではなく

安心して食べたいものを食べる(食べ合わせは気にして)

体重だけではないとは思う

ただ今ものすごく体調もよく、痛みもものすごく少ない

外からも中からも全てがクリーニングの時期

今までものすごいタイミングで出会って来たもの全てにものすごい感謝です

ありがとうございます

ナチュラルハイジーンの食事に関して

そして実際自分がやってきた結果がどう出ているかなど

そろそろ報告して行きたいと思っています


     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる