*行動に移す

突然の訃報を受け取る

気になりながらも何となく疎遠になっていた

その挙句に奥さんの方も若年性認知症との事

私にとってとても大切な人たち

沢山の教えを授かり

そしてとても楽しいひと時を過ごした人たち

何が起きたのか?

何を必要としていたのか

先月あたりからすごく会いたいと思っていた

その思いをすぐに行動に移せば良かったのに

今の忙しさから つい 後回しになっていた

心の中で   ふっ・・・・・・・・・大きなため息が

後 気になることは母に会いに行かなければと言う思い

97歳になった母に12月から会いに行っていない

時間の余裕が全く無い

かなりの忙しさ

4月になったら行こうと   そう決めていた

どんなに忙しくとも 一日あけて会いに行こう


気になる人、そんな人はいませんか

会いたいと思いながら会いに行っていない人、そんな人はいませんか

明日のことは解らない

だからこそ 今日と言う日を大切に生きたいですね

生かされていることへ感謝します

ありがとうございます

     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる