*疲れたかな

なんだか何もしたくないかな

まあ いいか 寝ても寝ても眠い

そりゃそうだよね

毎日毎日 6時間弱と言う生活だったんだから

取り返しているんだよね

それも今日まで

明日から又新たなる一日が始まる

今までを振り返り

足りないものの修正  それから新たなる取り組み



昨日の夜  空に向かって手を差し伸べ雨に打たれていた

人間丸ごと救う

生きると言うことに手を差し伸べる

これまでとは違う展開が起きる

一緒に成長する人たちが集まってくる

そこでどんな自分を表現したいかそれぞれのテーマとしたことが始まる


ボランティアではなく どんどんいろいろな分野に必要とされていく


へーーーー

そうなんだ


人の中にはいるのは意外と苦手なんだよね

まだまだ小さい人間なんだよね

金儲けも下手だし 経営者としても最悪だし


何が上手い

ちょっと解らない  かな


今はちょっとだけ疲れている私がいる


さて   新たなる復活

わくわくしながら

ありがとうございます
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる