*ナチュラルハイジ-ン

去年の8月2日からやり始めた食生活

体重64.4キロから54キロに (マイナス12.4キロ)
2ヶ月で58キロに (マイナス6.4キロ)
次の2ヶ月で56.4キロ (マイナス1.6キロ)

4ヶ月で8キロ減

その後は少しづつ

4月に風邪を引いた時には52キロ台に


今は少々乱れている

お砂糖は中毒といわれている事は体験を通して本当だと実感しています

色々な人がいるでしょうが

私の場合は一口食べる事が呼び水となり

どうしてももっと食べたくなる

これを完全に辞めるには少しの努力が必要なのかもしれない

ただ

おやつだけ食べても全く体重には影響しない事も確か

それよりも食事そのものの食べ合わせが乱れた場合は簡単に1キロ~2キロぐらいは増えていく


最初の頃の色々な感動が今は薄れて

どんなジュースを飲んでもあたり前

チンゲン菜なども平気で生でバリバリ
しかも最初の頃は小さめに切って恐る恐る食べたのが
今は一枚そのままをお皿に乗っける
おいしい
本当に食材そのものの美味しさが感じる

もう少し勉強してみたい

完璧なローフードにしようとも思ってはいない
ただ勉強してみたい な そう思う

もっともっと美しくなる
もっともっと元気になる

素敵なものとの出会いに感謝です

     

コメント

ナチュラルハイジ-ン

すごいですね
どんな野菜でも生で食べるのですか
動物みたいですね(うま)
ジュースも青汁見たいのを飲んでいるのですかv-12
お砂糖いは中毒ですね
一口でも口に入れると止まりませんね
中毒をやめたらもっといいかもしれませんねv-218
どんだけ痩せたか今度見てみたいですね

Re: ナチュラルハイジ-ン

ナバホさんすごくお久しぶりですね
お元気でしたか

確かにお皿を見てみると人間用ではないのかも
しかも大きい葉っぱがお皿にドン(ただ洗うだけ)
楽しそうでしょう

太った時の写真は大嫌いであまり写さなかったな
今思えばbefor after で載せればよかったかな(不気味な笑い)

お砂糖は何とかしようと
少し努力してみようと思っています
その結果は又アップします
Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる