*歯医者

ものすごい勢いで新たなる物が開発されていて

それを知っているかいないかではかなりの大きな違いがでてくると思われます

パーフェクト・ペリオ

たまたまテレビをつけたらやっていた

歯周病に対しての効果的な薬(?)

それにあわせたように日曜日に歯が痛み

それを取り扱っている所を探してみた

それが ピンポーン  ものすごく納得の行く歯医者さんに出会うことが出来た


ずーと 同じ所も良いかもしれない

それでもちょっとでも首を傾げたくなるような状況があった場合は

いろいろ探してみるのも一つの方法



どんどん進化しているんですよ

今私の知っていることが完璧では無いと思っています

これ以上に進化していることがあると思っています

だからこそ勉強をし続けているのです

少しでも良い治療を提供したいと思っています


とても共鳴できる言葉

安心してお任せしてもいいですかと率直にたずねてみた

できるだけの事はします

ですが、自分でやらなければいけない事はしっかりとやって頂かないとなんともいえませんとの言葉

これを聞いて安心


一つずつの出会いに感謝

私もどんどん学び続けていきます

ありがとうございます
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる