*炭水化物

最近とっても炭水化物が食べたく

それも 白米 真っ白なパン おイモ類

白米にバターをかけてそれに納豆 これ 日本人に生まれてきてよかったと感じる一品

食べ始めると辞められない

ケーキが特別食べたいとか そんな欲求ではない

その結果 少々体重も増えている

食べ方の組み合わせが重要だとはすごく良く解る

去年の8月から始めたナチュラルハイジーンによる食生活

最初の頃は面白いように体重も落ち

全く間食もしなかった

所が最近は・・・・・・・

少し 気の緩みもあるのかもしれない

又まじめにやれば 簡単に体重は落ちると

もう やばい という感じが

1キロでも増える事によって股関節への負担が増えて自分が辛くなる

ごめんなさいと誤りつつ 今日はお団子を食べました


もっともっと自分自身を大切にしなければ

この先のはっきりとした目標を持つ事が一番の薬かもしれない

あまりにも制限をし過ぎたのかもしれない

それによって心が見えなくなってしまっていたのかもしれない

臆病になっていたのかも

どんどん開放してあげよう

自由に飛び立つ事ができるように

ありがとうの言葉と共に

もう一度沢山の夢を持ち追いかけてみようかな・・・・・・・

可愛いエンジェル達と共に

不安があったらどっぷりと不安の中に浸りながら

そこでもがくのではなく

全部を不安で覆って

これで良い これが最良の方法と知っているから

今日も沢山のありがとうに出会えたことに感謝しています

そしてこのブログを通して出会えている少しの人たち(笑い)へも感謝のエネルギーが届きますように


     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる