*言葉の重要さ

誰かに対して何かを伝える時

重要な役割の言葉


その言葉に今日もほっとさせられた

今通っている帝京のスポーツ外来


その先生がものすごく沢山の言葉を提供して下さる


その中に一つとしてネガティブなものは含まれない

最初のレントゲンは12月、3ヶ月たった今どのような状態かまた撮ってみましょうとの事


そのレントゲンを見ながら、気のせいかな  少し影が薄くなって来ているように感じるね

希望的観測と言うことでカルテに書いておきましょう


見習うべき所が沢山ある


   その脚も個性だと思ってくださいね

   その個性を生かした使い方が出来るように


帰り道  なんだか自分の身体に対して全然愛情をかけていなかったことに気がつき愕然とする

ごめんね

こんなに一生懸命働き、こんなにも努力しているのに

本当にごめんなさい

これからは沢山沢山大切にします


ほんとうにありがとう


大丈夫ですか


この一瞬一瞬を大切に自分と向き合っていますか?

とても一生懸命な自分自身にありがとうの言葉をかけていますか?

沢山沢山大切にしましょうね

ありがとうの言葉と共に


ありがとうございます

     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる