*母

大正元年1月生まれ 現在98歳

ベッドで寝たっきりになってどのぐらいたつのだろう


昨年の9月ごろもう危ないでしょういつ何があってもおかしくない状態ですとの事



1月2月は雪があるために控えていた

久しぶりに14日会いに行く

珍しく眠っていた


姉の話によると もう医療を超えた所で生きている 神の領域でしょうか と先生が話していたとの事


せめて何かしらの意思表示があればと誰もが思う

その内むっくりと起き出して来るのでは と誰かが言う




誰にも計り知れない所にある

神の領域


確かにそうだろう


帰りの車の中 喉が痛くなり 気持ちが悪くなる


翌日喉が垂れ下がっているように痛い


これも花粉症?

そう思い耳鼻咽喉科へ 扁桃腺に炎症がとの事

早く治したい一心で薬を飲んだ

4日たった今でもすっきりしない




ごめんなさい 許してください 愛しています ありがとう

何かに反応しているみたいです




     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる