*スプラウト

一週間前ぐらいからスプラウトを沢山作って毎食食べています

気温による野菜の値上がり

これも関係ないほどの量がスプラウトし

幸せ一杯! 満足一杯

レッドクローバー・ラデッシュ・アルファルファ・マスタードシード・緑豆

もやし系の物ばかりでしたが


そこに 蕎麦・大麦が加わり、今暗い中で芽を出すのを待っているところです

後2日したら太陽の当たる所へ

今度もう少し詳しく写真入で説明していきます

もう一つの報告


ジャジャーーーン

お味噌がものすごくおいしい

3ヶ月経って大豆味噌と黒豆味噌の両方を少しだけ出して味見を

たまらない美味しさなんです

玄米麹を使って作った味噌

なんて優しくさわやかなのか

ちょっとばかり感動しています


これも今度写真アップしますね

全てに感謝です

本当にありがたい・ありがとうです
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる