*5月

4月29日夕方18:00 仕事中 突然私の喉に飛び込んできたものがあり

突然痛み始め、鼻水ぞーぞー


あれれ  喉が焼けるように痛い おかしいな


30日は予定が入っていたのをキャンセルし一日中寝ている

たった一日で体重1キロの減


これは嬉しい  でもこれで体重が減ってもしょうがないか


色々な方法を取って何とか5月1日には復活


すごくさわやかな空気に包まれているような幸せ感


それに伴って自分の不足している事柄も浮かび上がってくる


もっともっとどんな状況下においても自分を中心においておく事の学びが起きてきている




感謝しなければ


許してください 愛しています ごめんなさい ありがとう

本当に有難う


全ての出会いに  感謝しています

いつもサポートして下さっている高次の存在に感謝を 


ありがとうございます


私は調和した愛に包まれ 愛の波動を発信し 愛の波動のみを受けとります

決めています



     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる