*キヌアのスプラウト

初めて作ってみたキヌアのスプラウト

おいしい

なんだか解らないけれどもものすごくおいしい


今まで作ったものは

緑豆・レッドクローバー・ラデッシュ・セサミ・マスダーシード・キヌアこれらはもやし系

レッドキャベツ・水菜・ブロッコリー・蕎麦の実・大麦 これらはカイワレ系

出なかった物は何もない

全てがちゃんとスプラウとし私たちの身体の中に


野菜を買う量が減ったのは確か

逆に果物の買う量は増えたかもしれない


もやしなどはもう買って食べる事ができないほどに作りたてはおいしい


シンプルに生きていくほどに おいしいものを美味しいと言って食べられる事の幸せを感じている

生きると言う事は何も難しいことなどはない

あえてその難しいと思われる生き方を選んでいるだけ

更なるシンプルを選んで生きる


今日は ランチの一つのサラダを

キヌア

レタス・きゅうり・キヌアのスプラウト

それに ニュートリッショナルイースト

ドレッシングは  味噌+ゆずの絞り汁+葡萄の酵母液+ハーブ

このドレッシングがすごく合う

又一つのおいしさに出会えたことに感謝します
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる