*母

7月25日午後9:38分 永久の旅立ち

マヤ暦の時間をはずした日に・・・・・・・・・


苦しんで どうしても頑張る理由があった それを生きている間に実現する事はできなかった

何を手助けできて 何が出来ないのか

全ては自分で引き寄せて生きているもの

その責任は私の中にもある

有難う  愛しています  ごめんなさい  許してください

火葬場の 鉄のドアが閉まるとき 言いようの無い深い悲しみと 恐怖と 

    感情が一度に爆発してしまう

熱いね  熱いね  (心での会話)

想像の世界に入り込む

煙と共に天界へ


無事に魂の故郷にたどりつけたかな

まだかな

そちらの世界でも待っている人が沢山いるでしょうね

又会える時まで

本当に有難うございました

合掌
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる