*ライフスペース スパイラルについて

私事で申し訳ございませんがヒーリングの方を一時お休みとさせて頂きます

ホームページもどうしてなのかある日突然に開くことが出来なくなり
新たに作ろうと思っていたのになかなか作れずに・・・・・・・・・


今 ものすごく大きく私の心を占めているのは母の死と言う事

太陽の中に母を見

風の中に声を聞き

雲の中に母の姿を見る


あの時どうしてもっと親身になってあげなかったのだろうか

どうしてもっと気をつけてあげられなかったのか

失明した時のショックはどれほどのものだったのか

辛く、苦しく それでも何も言わずに ただ言葉があるのは

「目が見えない、宜しく御願いします」

       これを繰り返すだけ

もっと何か出来たのでは


小さかった時 縁側でうりを食べながら種を庭に飛ばしたり 傍には母の微笑んでいる姿が

母の白髪を取ったり

もう既にそのときの母の年齢はとっくに越している 


突然 忘れていた情景を見る

何を言いたいのか

伝えられなかった思いとは



全てが母に通じてしまい

今は どうしてもヒーリングを続ける事ができない状態でいます

今まで出会った沢山の方に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います

本当に有難うございました

又、新たな方向で出来るようになりましたらお知らせさせて頂きます


私自身の感情の整理をしっかりし

更なる次元上昇した形でお会いできる日が来る事を願いつつ御挨拶とさせて頂きます

このブログはしばらくの間このまま使い続けます

本当に有難うございました


     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる