fc2ブログ

*悲しみから次の感情へ

すべてが悲しみ色に包まれていた時から

一ヶ月経つ


悲しみを通り越したと思ったのは嘘で

なんだか怒りの感情が湧き出てきてしょうがない

どうして皆生きていられるの?

どうして楽しそうに笑っていられるの?


怒りが湧いてくる

ごめんなさい

もっともっと優しく もっともっと穏やかで もっともっと輝いて


なんだか自分自身にもものすごい怒りが湧いてくる

ここに平気で生きていていいの?

いいの そのままでいいの


良くはない このままでいいのではない もっともっとやりたい事を真剣に

真剣にではなく 楽しんでに変換させたい

どんなに生きてもあと20年と思っている

その最後の時を精一杯生きるには何を・・・・・・・・・


ありがとうございます
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる