*11月9日

11月9日 誕生日

今まではいつも誕生日前後に体調を崩していた

今回も先週の月曜日から風邪を引いた

ちょうど1週間

まだ直りきってはいない

ものすごくさわやかな空気、エネルギー



全ては整った  もう明日から動き始めてもいいよとの声が

次の年には想像も出来ないほどの変化がやってくるからこの一年でしっかり身体を整えて準備するようにとの事


身体のどこかが 心のどこかが すごく軽くなり すーと天に浮いていくような感覚が


今までも沢山のアドバイスがあった

それを行動に移したものが少なかったという反省の元

しっかりと心に留め

思い立った時に行動に移す事を決めた

決めたことを照明する事を決めた

沢山の出会いを決めた

沢山の人と一つの輪をつなげることを決めた

私自身が持ってきたカルマを 解消し

感謝の心を持って 勇気を出して行動に移していくことを改めて決めた一日でした

母にこの世に送り出してくれた事への感謝を

ありがとう
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる