*テロメア

知っていましたか?

私は始めて知りました

長寿と若返りのキーワード それがテロメア

テロメアの活性が決めて

その活性に一番いい食べ物がなんと バナナとりんごを一緒にとるということ

それに中国パセリのサプリを入れる事によって最強との事

現在の朝食はバナナ・りんご・それにコリアンダーをいれてヴァイタでがー

とてもおいしい

ただ残念ながら5~6時間しか効果が続かないとの事

乾燥も同じような効果が出るというので今度はりんごとバナナの乾燥を作って持ち歩こうと

死の瞬間まで自分の力で生きる

そのための準備を続ける

去年より今年は元気だった そして来年は又元気になる

来年は自分たちのスタジオ住まいを受け取る

それによって更なる成長、輝きを増し、人と人との輪を大きくする

少しでも多くの笑顔を作るためにサポートする

この所ゆっくり歩む事をテーマにしていた

でもそろそろ自分の夢に向かって全力で走ってみるよう

夢を再度確認し 更なる夢を作り続けて

ありがとうのエネルギーを振りまきながら(笑い)
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる