*地震

ものすごく大きな怒りを覚えていた

感情が先走るというか

久々に好きにやればいいというような怒りを


そんな思いを持って さあ 仕事に行こうと

後5分で家を出ようとしたその瞬間揺れ始めた

いつもの事と思い着替えを始める

おかしい いつもの揺れとは全く違う 慌てて着替える

大きな揺れの中 何も出来なかった

あれ あれは何処にある これだけもって出ればいいか

大きな鏡がガチャンと音を立てて壊れる

ごめんなさい

日本の大地が癒される


これをずーと繰り返す

一度収まってから水、着替え、食料を積めて車の中に

その後は出たり入ったりの繰り返し

今もまだ万が一のために車の中に入れてある

何も出来ない無能さ

ただ祈るのみ

心から感謝をし

そして祈り続ける

これほどまでに大きな被害に ただただ祈るのみ
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる