*初めての光景

必要なものがありスーパーへ行った

自分の目を疑った

品物がない

この光景は一体何?

電池 これも無い

道路の渋滞 ガソリンを入れるため

完売しましたの文字が

何処かで内陸で又大きな地震が来るとか、食料がなくなるとか

買いだめしといた方がいいとの噂が

確かに食料も不足するだろう

でも この辺で生活を見直してみようというメッセージが沢山含まれていると思う

無造作に使い続けたエネルギー

電気がつくのもあたり前 水が出るのもあたり前 車も走るのがあたり前

食料もあるのがあたり前

でも ちょっと考えてみたら これはあたり前ではなく ものすごいことなんだと

無尽蔵に沸いてくるものでは無いと言う事

それぞれがここでもう一度しっかりと見直す必要があるのだろうと思う

自分たちで出来る事を精一杯やる


被災者の方には本当に心よりの祈りを


ありがとうございます
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる