*奇跡

どうしても電池で動くデッキが必要で出かけてみた。

目的地に行く途中でここならあるよとのメッセージが

一瞬 目的地まで行って帰りにその場所に寄ろうかとも考えた

ただ 受け取ったのはその時なので

目的地を変更にしてすぐその電気屋さんへ

ある 単2の電池が6個一組の単2の電池が

それに充電式の電池も置いてある

デッキも展示品限りの特別価格での提供と

全てが一瞬にして揃った

その後、もしかしてあるかもしれないと思った電気屋さんには全く無かった

これも奇跡の連続

その道を走っていった事

その時間に行った事

全てが揃って始めて奇跡は達成される

感謝 感謝 感謝です

早速役立った電池式のデッキですが 残念ながら読み込むCDと読み込まないCDがありこれはちょっと残念

でも大丈夫

本当に嬉しい一日でした

ありがとうございました
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる