*一つが終わって

又新たなる気付きを沢山頂いた

それぞれの成長

心と肉体との密接な関係

心を閉ざした場合の筋肉の硬直

伸びやかな心に訪れるものすごく早い変化

全てが同じだと言う事

いかにいつもオープンでいられるか

いかに自分自身の心と向き合っているか

これが上手くなる要素

どんなに良い条件を持っていようと

どんなに上手かろうと

これが無くては急降下すると言う現実を間近で見せてもらった

今までの方針と少しばかり変えての発表会

今までは下を何とか引き上げなければいけないという ねばならないが

でも今回は徹底して上を引き上げた

その結果下が上がってきた

ねばならないを捨ててしまった

上を引き上げて引き上げて

ものすごい勢いで上がってくる子供たち


ふーーーー これがコツか

何十年とやっていても必ず新たなる発見がある

感動がある

感謝です
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる