*豆腐餃子

今日の餃子もまた一段と美味しかったので紹介します

とにかく材料が無い 無い中で作った餃子の美味しかった事

にら 一束

白まいたけ 1パック

アスパラ  4本

ピーマン  小さいの6個

水切りした豆腐

エゴマ 半カップ(ミルでひく)

餃子の皮 40枚

野菜は全部みじん切り 全てを混ぜ合わせて 少しの醤油 塩 大匙2杯ぐらいの片栗粉

オメガ3を少し多く取ろうと思っての材料

濃厚さが出て美味しかった

現代人ほど栄養失調との講義を受けてなるほどと唸ってしまった

私の所は完全菜食 玄米 

それでも時々お砂糖の入ったお菓子を無性に食べたくなって食べてみたり

100%完璧ではない

一度からだの中に余分なものが入ると7年はかかるとの事

ちょっとだけ今日も入ってしまった

これで又7年か

そんなに修正が必要となると一体幾つになるのか(大笑い)

沢山の食材に感謝です

     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる