*言葉

言葉をかけると言う事は魂に働きかけると言う事

なんだか資金を増やそうとすることの方に意識が行っていて

少し心を忘れていてしまっていた

いつも何かが 誰かが 中心に立ち返らせてくれる

感謝します

一声かけることが生き生きとしたものとなり帰ってくる

つい どこかが面倒臭い 自分でどうしようもないのならしょうがないじゃないという自分のの声が


震災後人は優しくなったという

私は逆かもしれない

見せかけの親切優しさなどはいらない

生きることに真剣になればなるほど、自分に対して責任の持てない人には軽蔑の思いを抱いたのが事実

でもこれは判断であると言う事に気が付く

全ての判断は手放すと決めたのに   ああああーーーーー又やってしまった

判断をせずに ただ淡々と私の出来ることをやる

 全ての人に 全ての人に  愛からのサポートを  (果たして今の私に出来るかな)

出来ない事を考えるのではなく  できることを考えよう

出会ったすべてに感謝して


     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる