*片づけ

いつまでも片づける事の出来なかったものを

昨日一日中かかっても片付かずに今の時間までやり続けた

それでも片付かない

たぶん家の中に衣装は500着以上しまいこまれている

これでも何年か前、使わなくとも良いようなものを半分ぐらい捨てての枚数

これから減らすことはちょっと出来ない

管理もパソコンに全てを
写真とデータで取り込みどこに何が入っているのかをすぐに解るようにしている

これが出来ないときには自分の頭の中のデータを取り出す
それでもダメなときには(こっちの方が多かったような気がする)
全てを見る

すごく時間のかかる大変な作業

広い家で 収納の沢山ある所に住んでいれば楽なんだろうな

2年ごとに増える衣装

まるでパズルのように仕舞い込まなければいけない

大体の人が感心している

どこにしまっているのかと

それは色々と工夫をして・・・・・・・快適な空間を確保しながら

もうこれで今日はやめよう

続きは明日に

ありがとうございました


北国の魅力を写真とコラムでお伝え!コラムマガジン【ファウラ】
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる