*クリスマス会

23日 子供たちとのクリスマス会

参加人数49人

最近小さな子にアトピーが多く、市販のおやつは食べられないものが多いとの事

それならいっそ手作りといくか

そんな思いから手作りに

リンゴ100%のリンゴ寒天、かぼちゃプリン、ナッツバー、フルーツボンボン、クルミゆべし、それにみかんにお茶

結構時間も費用も大変

またなんでこんなことをやってしまったんだろう という思いが

どうしてもっと楽をしないんだろう

所がおいしいという笑顔にもうそんな思いはどこかへ行ってしまった

何を伝えたいんだろう

それは精いっぱい生きると言う事を伝えたい

どんなに小さな子供でも、責任を持って自分の生を精いっぱい生きることを伝えたい

どんな形ででも

皆が手をつなげば一つの輪になると言う事を伝えたい

一人ではないと言う事を伝えたい

とっても気持ちがよく素敵な人々の集まり

小さな子供から大きな大人までみんなが一つ

ありがとうのエネルギーがガンガン飛び交っていた一日

13:00~21:00までの中身の濃い時間

一日が何日にも感じた一日

又来年かな  これも解らない事  だからこそ一日一日を真剣に生きる
     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる