*2012年1月1日

あけましておめでとうございます

昨年の大掃除はすみましたか

特に心の大掃除が大切かな

昨年の事は今年に持ち越さずにきれいに

   そう思いながら少しやり残したことがあります

持ち越しは嫌だったのですが 何せお休みの所が多く・・・・・・・・

年が変わる少し前、家じゅうにろうそくを灯しお線香、お香、ホワイトセイジなどをたいて

家じゅうのエネルギーを変換し

新たな年明けとともに家中の窓を全開に

さーーーと すがすがしいエネルギーが

すごくきれいになって気持ちが最高です

今年は間に合わないかもしれませんね(笑い)

ぜひ今度試してみて下さい

特に何か変化を起こしたい

新たなる年に向かっての変化を望む場合など最適な方法です


2012年 皆様にとって更なるステップアップの年になりますように

2012年 更なる自分自身との出会いがありますように

2012年 さらなる平和が訪れますように

一人一人が心の平和を求めることが 全世界の平和につながる

自分の意識を ネガティブではなく ポジティブな方へと変換させてください

そして力を合わせて 平和な世の中を作るための力となりますように

今年もどうぞよろしくお願いいたします

     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる