*電車の風景

ほとんどの人が携帯で何かを一生懸命やっている

そんな中本を読んでいる人々を見つけた時にはなんだかほっとした気分に


私の電車の中は いつも自分自身との会話

この所家にいるとパソコンと本とにらめっこの生活

一番何もしないでいられるのは電車の中

その機会を自分との会話の場所に

まだ平気で携帯で話す人もいる

私は電磁波対策をしないと 皮膚がかゆくなったり、頭が痛くなったり

少々大変です

携帯が出始めたころには電車には乗れませんでした

電車に乗るとすごくイライラして気分が悪くなる

なぜ?

電磁波の影響

こんな人もいるんです

きっと 他にもたくさんの問題がある人もいるのでは そう思います

皆が平和で穏やかな気持ちで暮らす事が出来たら

世界がもっともっと平和になる

そんな生活をしたい

ありがとうの心で

ありがとうございます

     

コメント

Secre

     
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spacious

Author:spacious
一つの顔はバレエ教師
一つの顔はダンサー
一つの顔はヒーラー
     チャネラー
     レイキティーチャー
いくつもの顔を持ち、色々なアンテナを張り巡らせながら生きている

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる